10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
奥山・東京ラスト
 
お客さんがいっぱいでこけしのライブ後客席側へ行けない(>_<)
楽屋のモニターでライブを見学。
しっかしビールが美味いっ☆
北海道には売ってないと思っていたスティック型のよっちゃんもなまら美味い!
あっという間に楽しい気分です。あんまりにも早く楽しんだため途中酎ハイに変更!めずらしいぜぃ☆

ライブ後ジャムの方の親切により朝の飛行機の時間までジャムにいさせてくれることになった。

ジャムで飲み会開始!
ヨガを習いはじめたという赤子ベイビーのヨガは誰でもできそうだった。
ちゃんとしたとこじゃなきゃ寝れないとスタジオでもツンっとしていたさとちゃんが誰よりも先にジャムのベンチでスヤスヤ寝てた。ベンチで寝れてるっ!
なんなんだっ…あのサフロへ行かなくても十分眠れているではないかっ…!
むしろうちの方が寝れていない気がする。。。

まぁいいや☆
朝が来て飛行機に乗った。飛行機でたくさん寝た。家着いてまたたくさん寝た。またまた怒濤の東京ライブが終了しました。

観にきてくれたみなさん、一緒にライブしてくれたバンドの方々、ライブハウスのみなさま本当にどうもありがとうございました!

また12月よろしくお願いしま〜す!
 
auther:kokeshidoll, -, -, trackbacks(0), - pookmark
no title
 
東京ライブ2日目。

怪しいサフロを抜け出してタワレコへこけしのCDを探しに行きます。それでも時間があったので松屋行ってその後10円で遊べるゲーセンへ一人でフラフラ。

新宿ジャムでリハ開始☆
ワンマン以来のなつかしいステージに心がキュっとなります。
今日の出番は1番目なのですぐさま本番がやってきました!セッティングなしで本番なんて何年ぶりでしょう☆
この日はアメリカから来たルビナーズというバンドが目玉の日で、ジャムでライブでありながら客席の後方はなんかアウェーな感じで新鮮。でもみんながこっちを見ててくれるから気分はワイワイっす☆
だって170人ぐらい入ったらしい。そんなに入れる場所だったっけ(^o^;

あと、前列のみなさんがみんな新こけしTシャツを着ていてくれてめっちゃうれしかった(>_<)☆
みんな似合ってたっす!
やっぱ新こけTめんこいわぁ〜なんてつくづく思っちゃったりもしましたっ☆
ありがとう☆

ライブ後こけし3人でTシャツに染みた汗の見せ合いをしているとルビナーズが写真を撮らせてっ!とやって来ました。今はちょっと…と断りたいが上手く英語が出てこないし、その汗を撮りたいんだ!なんて言われやっぱりパシャリ。

今日はビールが上手いぜぃ!
 
auther:kokeshidoll, -, -, trackbacks(0), - pookmark
奥山・東京サフロ
 
154223102007.jpg
東京ライブ1日目後半!

マーブルでこけしの出番を終えたあとはライブ三昧☆マーブルとモーションとマーズの三件のライブハウスを行ったり来たりで、まるで東京にライブ観にきたみたいになってました!

ライブが終わってお腹が空いて耳も疲れたので隣の山ちゃんで休憩。
出演者のみんなとバイバイしたはずなのにその後も新宿をふらつく揉山やミルクティースやブロンババと遭遇。みんな何してるんでしょう。

こけしは自称ちゃんとしたとこでなきゃ眠れないというさとちゃんの希望でサフロへ。
けどすんごい怪しいとこだった☆店員も客も韓国人だらけ。。。
私のかばんを取ってくださいって店員に言うとスネアが出てきた。。。
コーヒーを頼んだら白い糸が入ってた。。。
女性しかいないとこだからしょうがないのかもだけど全裸で歩くおばちゃんとかいてわっさ恐いわ。

集団の仮眠室で寝るんだけど、みんなが掛けている毛布をみつけられずバスタオルを掛けて寝ます。
しかも隣のおばさんがぼそぼそなんか怒ってて恐くて眠れない。びくびくしながらメールしたりして過ごします。実は携帯使っちゃいけないらしくってだから毛布に隠れてひっそりと!
机の下でメールしてた高校生時代を思いだしました。
 
auther:kokeshidoll, -, -, trackbacks(0), - pookmark
奥山・東京1日目
 
150919102007.jpg
東京ライブ一日目☆
新宿マーブルのジッパーズさん企画に参加させていただきました!

この日札幌の天気が結構荒れていたせいか飛行機がすごく揺れました。そんな飛行機の中でフライヤーを書いていたうちは気持ちが悪くなりました。酔いました。

それは一日中うちに付きまといましたが、ビールとペプシを上手に配分しながら吐き気と酔い気を曖昧な感じにしつつ乗り切りました!おちゃのこさいさいです!

フライヤーをコピーしにコンビニへ向かうと「ダッ、アッ、ヘッ…。」と変な言葉が聞こえました。この通りは物騒らしく、昼間でも怪しい…と思えば、「なおちゃん!」とその声が呼びました。ブロンババのりゅうくんでした。隣のモーションでライブなのだそう。ラッキー☆ブロンババのライブ観れちゃいました☆
りゅうくんとこの物騒な通りで偶然会うのは2回目です。ここ2回しか来たことないから100%の確立。おそるべし!
揉山も元気そうだったし、こけしも東京へやってきたぜぃ!っていうライブができて楽しかったです☆

CDやTシャツやバッチなどたくさんみんなに買ってもらえてうれしかった!どうもありがとう(^O^)/

今日新宿ジャムで売るCDがなくなってしまったのでタワレコに自分のCD探しの旅に行きたいと思います!

今日も楽しみだぃ!がんばるぞ〜☆
 
auther:kokeshidoll, -, -, trackbacks(0), - pookmark
奥山・バッチ完成☆☆
 
123718102007.jpg
バッチが完成して家に届いたっ〜!!

11種類もあるよ☆

新宿ライブに間に合って良かった☆

2コで200円、4コで300円で販売しますっ!
今ならたくさん種類があるから4コで買ってね♪
わいわいっ☆
 
auther:kokeshidoll, -, -, trackbacks(0), - pookmark
奥山・Tシャツ
 
130215102007.jpg
こけしの新Tシャツ完成しましたっ☆
こけしみんなの楽器が描かれておりますっ。
今回は色がたくさんありますよん。
黒にピンク字、ピンクに黒字、黒に赤字、白に黒字、灰色に黒字かな。今後もっと展開していくかもっ☆

しかしながら完成はやっぱりうれしいやぃ!o(^-^)o

10/20新宿マーブルより販売開始です、札幌は26日です!
1900円だよっ。買ってね〜☆
 
auther:kokeshidoll, -, -, trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.